今年1年間ありがとうございました。
このブログは来年も続けていきます。(更新頻度は気分次第ですが)
よろしくお願いします。
みなさん良いお年をお迎えください。
買ったのを簡単に

これは外人さんです。

今年1年間ありがとうございました。
このブログは来年も続けていきます。(更新頻度は気分次第ですが)
よろしくお願いします。
みなさん良いお年をお迎えください。
よかったです。歩行・エスカ・階段どのポジションもベストな位置取りでした。非常に残念なのは大きなバッグを肩にかけて背負ったようになっているので常に体が半分隠れている状態でした。そのためピタT・透けブラ・クビレ・お尻の魅力が減衰します。冒頭のシーンのみお尻を全部見れます。前撮りもないのでモデルの全貌がやや分かりにくいです。バッグに隠れていない側面から撮影するシーンはあります。魅力的なモデルだけに惜しい内容です。バッグが無ければ物凄い作品になっていたと思いました。あの上半身ピタピタ~クビレ~お尻のラインを全開で見たかったです。
よかったです。歩行シーンがほとんどでサンプル画像の通り大きな尻を後方から堪能できました。真横から8秒くらい前方から1秒くらい見れました。信号待ちで顔が少し見えましたが普通にかわいい若い女性に見えました。パンティラインはしっかり分かります。時折、そのラインを指でなぞっていました。(いい・・)ブラジャーはサイドに食い込んで肉が盛り上がっていました。肩にバッグをかけていますが何故か前に抱えるように持ってくれるのでお尻が全部丸見えでした。素晴らしい・・・(上の作品もこのように見たかったです)階段シーンがないのが残念でしたが、お尻は十分に堪能できました。
※新作メモは、エロ彦が気になった動画をメモとして掲載しているだけです。
購入した作品ではありません。この中から熟考して数点を購入しています。